ユーザ用ツール

サイト用ツール


organization:creategroup

グループの新規追加

  1. 管理者として「組織構成」を開きます
  2. グループを作りたい場所の「親グループ」を選択します
  3. 画面右上「メニューを表示」から「下位グループ作成」を選択します
    1. 「グループ名(必須)」「ふりがな」「メモ」を入力します
    2. グループメンバーの「選択」ボタンを押します
    3. 「対象選択」ダイアログで、左枠から名前を選択すると、右枠に追加されます(削除は、右端の×ボタンを押します)
    4. 「対象選択」ダイアログの右下「設定」ボタンを押します
  4. 最後に「グループを作成する」ボタンを押します

organization/creategroup.txt · 最終更新: 2022/11/21 14:24 by edesk

Donate Powered by PHP Valid HTML5 Valid CSS Driven by DokuWiki