ユーザ用ツール

サイト用ツール


admin:newaccount

アカウント発行

新しくアカウントを発行する

管理者はアカウントを追加することができます。

  1. 管理者でログインします
  2. 「組織構成」を開きます
  3. 「アカウント管理」を押し、「アカウント発行」を選択します
  4. 必須項目「氏名」「アカウント」を入力します
  5. 「アカウントを発行する」ボタン押します

「氏名」「アカウント」「メールアドレス」は後ほど本人が変えることができます

「メールアドレス」を入力し、「発行したアカウント情報を自動送信する」にチェックをすると、アカウント・パスワード情報が送信されます。ここでチェックを入れなかった場合、管理者自身でアカウント・パスワードを本人に連絡する必要があります

admin/newaccount.txt · 最終更新: 2018/10/17 16:02 by edesk

Donate Powered by PHP Valid HTML5 Valid CSS Driven by DokuWiki